8月突入

我が家の息子2人は

各々の修学旅行から帰ってきまして

本格的な夏休みがやってきております


夏休みやってくる前にと

7月は

映画館でたくさん

観る事ができました


予告みて

絶対にみたいなぁ〜と思いまして下矢印コレ



むっちゃ良かったんです

日本の映画のリメイク版だったんですが

日本版は見てなかったんです


これ日本版、見てないけど

ホンマにリメイクなん?って思ってしまう


最初はなかなか中国語が耳に慣れずに

やっぱ文化の違いもあり

なかなか馴染めなかったんですが


後半、もう最高でしたキラキラキラキラキラキラ

この人、コメディアン!監督に俳優

こう言う事だったんやびっくりマーク

エンドロールで

号泣泣


もっかい見たいなぁ〜と思ってけど

すぐにいい時間帯の上映なくなって

終了してしまったダッシュ早っ


2024年は今の所、No.1です

映画館で見れて良かったわぁ〜ラブ


最近、中国映画が気になりだしてきた

韓国よりもドラマは長いらしいけど笑