プリティクレイジーを観てきました
アンボヒョンにユナちゃん最高のカップル絶対に観たかった映画っこのアンボヒョンみてると「ゆみの細胞」を思いだしたわ〜ちょっとひ弱な性格……がまた可愛くてたまらない〜ユナちゃんは何やっても可愛い🩷🩷🩷特典頂けた↓裏はユナちゃんです映画の時間が13時55分からなんでう〜んお昼どないしよう?と思ってたら友達がチャリ🚲で来てくれて一緒にランチしましたここのお店、ヘルシーで美味しい😋お買い物終わっちゃいましたね〜ほんと‼️久々配信まちどおしくて見入ってしまった作品だわ見終わった後はメイキングみて楽しんでまーすまたOSTがいいホナムジュンさんまた推しが増えちゃいました絶対に日本でファンミくるよね関西にもきてほしいなぁイムジヨンさんも大好きになりましたもうグローリーのイジメ役ピッタリでしたよねチチャンクが好きで観に行った「リボルバー」もこれまた最強に淫らな役チョンドヨンさんも大好きでねで韓ドラにハマる前に配信で観てたこれ↓身体張っての演技コレ観たとき、こんなに人を好きになる事ってあるの〜って思いましたあかんねんけど綺麗なのよね🤩で、チャセゲともむちゃくちゃお似合いでこの先、付き合って〜って思うぐらいだけど公表してる彼氏がイムジヨンさんにはいてるこの彼氏さんもわたくし大好きなもんで↓大阪に来てくれたから会いに行ってます『ミッション完走』今日のミッション(笑)朝から公開初日観てきました〜なんかね〜観てるとあの人がどうなるとかあのオモニが…とか奥さんが子供が義理の兄さんが………とかちょっと読めち…ameblo.jpこの方とも超お似合いですよね素敵なお二方💓