楽しみにしてた

「THE MOON」観てきました

ドギョンスの映画やドラマはあんまり見た事がないんだけど有名なんで知ってるぐらいでした

でも大画面であの演技されたら

そりゃキューンキューン飛び出すハート

だよねラブラブ






キムヒエさんにホンスンヒちゃんの演技も素晴らしい〜のは勿論

スンヒちゃんもいい役

ちょっとこのメンバーには若過ぎって

見る前は思ってたけど

若い子使う理由があるんだね

やっぱ脚本に配役素晴らしい目


で私の本命

ソルギョングさ−んラブラブ

無茶苦茶カッコ良くって渋いっ


この前「罪深き少年たち」

観たばっかりだったもんで☝️

人情味ある演技が最高







特典も頂けました🙏

誰が出るか楽しみに開封したけど

全員

ドギョンス、4パターンあるみたいです



もう映画は観れる時にチャチャっと

公開日🔜すぐいくのがいいわぁ

特典もらえるし


友達とあわすとなかなか

日にちが合わなかったり

良い時間帯がなくなったりね



それと映画優待券の日にちが期限切れ間近

だったので

泣くのは分かってたけど

下矢印下矢印下矢印

観ました

やっぱ大泉洋は間違いない

菅野美穂ちゃんや洋さんの

普段のおちゃらけた雰囲気がこびり付いてるから

なんだか笑えるけど

やっぱ俳優さんよね拍手

ヒットするはずだわ