息子達、テストが始まりましたぁ〜

テスト終わると主婦にとっては「魔の夏休み」が

始まるっ☝️


夏休み初旬には

次男が修学旅行へ

帰ってきたら一日あけて長男が修学旅行へ


8月、盆明けにまた次男が合宿と

なんだかんだと予定が…


合間見て私も楽しまないとねラブ


なんでその前に元同僚同期と

ランチする前に

みてきました下矢印




おもろかったわぁ〜

もう途中、みんな犯人に見えて仕方がない💦


カンテオさーん大好きだわキラキラ

おかえりっ

兵役お疲れ様です

今後が楽しみだよね


映画終わった後の

ランチはまた幸せ飛び出すハート






いつも良いお店、予約してくれる友達最高よね



で、で、パン好きな私達

どんなけパン買うねーんってね

むっちゃ並んでるけど

みんなで並べば楽しくってウインク

たくさん買っちゃいました

マジ激ウマ音譜


また観たい映画いっぱい下矢印下矢印下矢印

明日からドンドン上映されます




下半期の目標

デイトレ





さくらインターネットのQUOカード

500円




商船三井は

配当がありがたやー

1株当たり配当110.00

助かるっー