久々に届いてる株主優待を……

今までは権利日に取得出来たらいいなぁ〜と

思いながらも取得出来なかったり、出来たりと


やっぱ、使える優待は超お得だよね〜🤩



ウエルシアホールディングス


カタログから選ぶか又はWAONポイント

もらうかです

わたくしは

絶対にWAONポイントです

20日にウエル活で4500円分として

使えるもんねOK


カタログもなかなかいい商品あるよね



で権利獲得して

既に手放しております



↓これフジシール

このQUOカード5000円分は有難い




高島屋の株主も取得↓




高島屋は10%引きで買えるし

友の会の支払いもでき

大助かりだけど


この前友達と、結局10%引きになるから

余計なもの買っちゃうよなぁーと


今回、8月取得するか迷い中、ちゅうか株価上がりすぎで買えないかも…ダッシュ


夕方の高島屋、つい↓これかってしまう








カットサイズは

すぐ食べれてゴミが出ない、

ちょうど食べ頃がいいのよね〜キラキラ

3000円ぐらいが半額で

更に10%

カットフルーツ高島屋のものは

間違いないもんなぁ〜音符


つい買ってしまう

これも無駄使いでしょうか?(笑)

自分へのご褒美ですハート


この前の

ブランチ代はデイトレ出来ましたチョキ




次は推し活の為、

ファンクラブに入会したいので

入会金をデイトレ出来ますように飛び出すハート合格