先週、観に行ってきました

友達が評価が良いって言ってたので

楽しみにウインク

でも私、ちょい中国語の響きが苦手なもんで

どうかな〜と

思いつつ


で、で

なんと言っても

ミスチルの歌がエンディングに聞きたくて〜

と言う思いで観てきましたが……


もう、ドハマリっラブラブラブラブラブ

むっちゃ良かったぁ


こんな内容の映画だったの??


シューグァンハンさんに落ちちゃいましたラブラブ

中国語も全然大丈夫だったんだけどー

なんなら心地良い響きすぎて音符


脚本良すぎ

日本人の清原果那さんも素敵な演技っ


出てくる俳優さんもキャスティングが良かったわぁ


今年No.1です(今のところ)





ミスチルの

「記憶の旅人」その通りの歌詞


なんでそんな表現になるのかやっぱ天才‼️

桜井さん


そんなこんなんで

なんと

ライブチケットまで当選しちゃいました拍手

嬉しいハートハートハート




次の楽しみ出来ましたハート


下矢印予約済みです

キャーっ

もう可愛すぎよね