上映終わっちゃう前に

見に行けました

分かっていたけど

良い映画やったわ〜ラブラブラブ

見終わった後なんだか

ほのぼのキューン

だから韓国映画

やめられない飛び出すハート


カメオ出演も素敵💓すぎ

やっぱビョンホンが脚本だから

あんなに良い俳優さんがチョイ役でも 

出るのかしら……





で、気になってた映画

邦画だけど

この前、舞台挨拶で本人見てから

大大大ファンになった

青木崇高さんが出てるから

見たくって


たまたまお友達から誘われて

見に行く事が出来ましたスター

父親役、ピッタリ

涙涙で泣

石原さとみさんもすごい演技で

なんと言えば良いのか

見た人にしか分からない物がある

邦画は現実的に映ってしまうから

何かせねば!!

ポジティブに考えれるね



近々↓コレ観に行く予定

早く行かなければ⋯⋯

エンディングにMr.Childrenの曲も聴きたいラブ



で、絶対に↓コレもみる

予告みるだけで泣

カンギオンさんが出てる


はぁ〜楽しみ😊





↑青木崇高さん舞台挨拶