SEVENTEEN

ヤンマースタジアム長居に行ってきましたぁー


演出、歓声凄すぎてラブラブラブ




人、人、人だらけ

全然BBAでも大丈夫でした


セブチ歴、長ーい同級のお友達と一緒に参戦

なんでぜーんぶ

ペンライトもうちわも私分まで用意して

くれました飛び出すハート


詳しく色々教えてくれたから

楽しさ倍増です



人、人、人

の流れすごかった


注釈席だから

端から観る感じだったけど

モニターもちゃんと見れたから全然大丈夫👌


でももっと端の人は

見えてるのかなーと

思ってたけど

後日、Xとやら見てると

問題発生してたよね

私たちの席と数千円しか変わらないのに…あせる






そうそうコレ↓↓↓

むっちゃ活躍です

鮮明に見えて

ピントも合わせやすくて

軽いっ


オススメだわ

さすが👍楽天1位





で、で

今回のチケットなんだけど

一緒に行ったお友達

なんと、ファンクラブでもMobile会員でも

一般発売でもチケット取れなくて

(娘さん名義でも取れなかったんだって)


↑そんな事あるん?だよね


泣く泣く断念してたところやったの


なのに、わたし1年半ぐらい前から


LEncore会員

に申し込みしてました

LEncore会員は年会費1650円で
クレカを作らないといけないとの事だったと思うんだけど
一度もこの会員から申し込みした事がなかったんだけど今回
LEncore会員からのチケット申し込みがあったから
そこから申し込みして当選しました音譜

ほんと‼️会員になってて良かったわぁー