見終わっております




ほんと‼️良かったぁ

最後は穏やか〜に終わる余韻でロスっちゃいます


キムジウォンさん

「太陽の末裔」の時が1番好きやったけど

この役も無茶苦茶良かったし似合ってたわぁ

私の解放日誌もサムマイウェイも見たしね


キムスヒョンさんの涙もね

何回涙流してたことか?

「サイコだけど大丈夫」以来だったけど


やっぱ見る人見る人、カッコ良い


元々人気あるけど

更に急上昇だね…と思ったら

やっぱ来日情報きたね



う〜ん

関西来て欲しい


追加公演ないかな飛び出すハート


良く、関東でファンミ開催情報きて

その後、関西で追加公演するって言う事あるけど


これって、なんだか関西人にとっては

微妙に残酷な出来事よね


確かロウンもチェジョンヒョプも

追加関西であるって情報がきてた


みなさん、どうなんでしょうか…


まぁ、何にせよとりあえずはチケット入手

するだけでも有り難い事かな音譜


ジョンヒョプさんも

この前梅田阪急にPOPUPで来てたのよね〜

勿論、申し込みしたけど

落選あせる

超超レアな招待だったなぁ



でセブチは

なんとチケット取れました

楽しみだドキドキ