今月も25日になりました。

はやっ早すぎる😱😱😱

魔の春休み真っ只中

でもなんだか子供も出かける事が多くて

1人時間を楽しめそうラブラブラブ


既に、参戦済みのチチャンウクLive音譜

もう走馬灯のように

終わってしまって

記憶薄れかけガーン

Live当日は

ほんまにチャン君、いてた☝️

今は夢やったかのように

ほんまに実在してたのか……と(笑)


やはり王道

全公演、参加する方の列が非常に多くて

なんでなんで

そんな全公演行ける〜んって

むっちゃ羨ましすぎでした🙋‍♀️


今の私の私生活では

関西に来てくれると参戦できる状態


また関西、出来れば大阪に

来日してくれる事を願うのみ飛び出すハート


で、で、私が30年ほど

生きて行く上での糧となってる桑田さん。


神戸に来るっーって喜んでたけど

やっぱ争奪戦ガーン

チケットは取れなかったタラー






ファンクラブ1人参戦のみだったので

お一人様Liveに神戸宿泊っと

アラヒィフ1人旅を楽しもうと

思ってたのに叶わずガーン

追加公演ないかなぁー

願うのみお願いお願いお願い