毎年探してたおしゃれな

『日めくりカレンダー』

やっと見つけたました。


以前4、5年前!

雑貨屋さんでシンプルな

日めくりカレンダーを見つけて使用してたんだけど

そに後見つける事ができなくってガーン

日めくりカレンダーは色々なタイプのものが

毎年発売されるんだけどなかなかシンプルな物がなくてね💦


やっぱ毎日、日にちを確認するのに

イイのよね。


で、で、出会ったのです。

ひゃーんラブ↓これ、毎年発売されてるの⁇




無印の日めくりカレンダー音譜


うれしすぎっ音譜1人店舗で喜んでおりました。

なんなら店員さんに伝えたかったわ。

この喜びを笑




無印良品週間でお🉐に買えました。

更に、PayPayクーポン対象大型店舗での購入で

お🉐に合格




帰りはコストコで買い物〜


サブスク、お🉐な物が今回も届いてます↓

9月と10月分のRAXY

美容液とクリームの保湿は助かるわぁ