上矢印2話残して置いたままだった

『いつかの君に』

見終わりました。


アンヒョソプっ飛び出すハート

むっちゃカッコ良かったわぁー。

現実的な話じゃないんだけどね。

俳優さん学生時代に戻るのもちょっと

キツって思ったりもした人もいたけど…


カンフンも甘い〜童顔なお顔キューン

可愛くってラブラブ

『赤い袖先』や『コッソンビ熱愛史』イメージからのカンフンだったので

役柄が微妙に被るような感じがあったりで。

(『コッソンビ熱愛史』も何話かの途中)




コレコレ、やっと聞けました。

浜っむっちゃおもろすぎるんやけどー。


コレ↑聞いて、『いつかの君に』の

最後を知りたくなったのよね〜


武川さんに浜、共感しちゃう音譜


次、何見ようが検索🔍し過ぎて

迷いに迷いながら

決まらないのもまた楽しい笑


『セレブリティ』を照れかな。



ちょっと離れてた

ソンフーンラブラブラブ

始まりましたキューン

けど、全話配信済みじゃないと

私は無理っー。

途中で終わって来週まで配信待っなんて

無理すぎるガーンガーンガーン