「キングザランド」チャチャっと観て、

ジュノにキュン🫰した私。

ユナちゃんも可愛くって照れ


女友達も素敵で友達カップルも良かったよね☝️

もう1人のお友達夫婦もスカッと気持ち良かった。

 

なんでも俳優さんからエッ〜Kポグループなんはてなマーク

この子って‼️っていつも知ってしまう私キューン

「赤い袖先」も評価いいから

絶対に見なあかんやつやん飛び出すハート

って見終わりました。(中盤ダラダラでしたが)


感想は如何あれ、ジュノがかわいい❤️


時代もんはやっぱり

「麗〜花萌ゆる8人の〜」に勝るものはないかなぁ。って感じかな。

そう言えばベクちゃんもこれ観てから

EXOの子って知ったの〜歌うますぎで音譜


で、でジュノも2PMってグループで歌ってる🎤

エッ〜テギョンにチャンソンラブラブラブ

…….って知ったのんは数ヶ月前

何でも遅すぎっ

ファンミもLiveもある。


オンラインLiveある事知って

観ました。


ジュノ、かわいい😍

「ヴィンチェンツォ」に出てた

テギョンも超カッコいい事に気付いてしまったラブラブ





みんな良すぎてね。

色々、ブロガーさんの情報感謝です。

情報もエンドレス、携帯検索終わらない。

老眼で苦労してます笑


なんかね〜

個人的にランキング付けてる人

見てて一緒一緒って思ったら

スッゴイ共感してしまって

嬉しい気分になっちゃうよね。

「社内お見合い」

「ユミの細胞たち1、2」

「トッケビ」

「ウヨンウ弁護士は天才肌」などなど

(もう、キリがないけど☝️)

を上位につけてる人に私も1票🙋‍♀️


「太陽の末裔」←好き合格