韓国系、上級者の友達からのオススメで

↓コレ観ました照れ


短期バイトやら息子が体調崩したり

友達とランチに映画見に行ったりでバッタバタ

したもんでダラダラと観てしまいました。


清いドラマ、もう、純粋ラブラブ

気持ち良い、優しくなれるわー。




ヤン・セジョン

はじめての韓ドラです。

また、かわいい子発見💡


アンヒョソプの若い時!

全然顔が違ってね。

ほっそい〜

「社内お見合い」でハマったもんで

別人って感じでしたが

やっぱアンヒョソプよ。

良いかったのは間違いない飛び出すハート


今日、東京🗼なのね音譜

いいなぁ〜



次、下矢印どれを見ようか迷い中

続けて、ヤンセジョンをみようかな?

スジちゃんも「スタートアップ」以来だしなぁ〜


ロウンもなぁ〜

でもロウン、インスタやらXで

イチャイチャ💋チュッチュッ💋ばっかり上がってくるからなーんか観たいような観たくなくなっちゃうような‼️←(私だけカナ?)







コレ↑もオススメされてるけどまだ観てない。

もうホンマ、えんどれすアセアセ

追いつかないし

推しが絞れないえーん笑