明日は予定帝王切開 | 6学年差兄弟をなるべく笑顔で育てたい私

6学年差兄弟をなるべく笑顔で育てたい私

妊娠後期に全前脳胞症を指摘され
H27.9.27に亡くなった息子を次男に持つ
32歳です。

about me
2012.3長男誕生
2015.8次男誕生
2015.9次男死去
2018.9三男誕生

明日はついに三男の誕生日になる予定。

今日は最後の妊婦検診とNST。

羊水量も胃も問題なし。
NSTも問題なし。

今のところは問題なし!
元気です。と担当医に言われて安心。

推定体重は2900位。
39週で生まれた息子1は2785グラムだった。
37週を前に生まれた息子2は頭に髄液が
溜まって居た関係で3030グラムだった。
息子3は実際にはどの位の大きさで
生まれて来てくれるんだろう。

否、大きさなんてどうでもよくて
元気に生まれて来て。
元気に一緒に退院したい。
一緒に暮らしたい。
それが出来れば何も文句はない。
それ以上の幸せはない。

生まれてからわかる病気の方が多いのに。
多いから。
強く強く願う。
元気に生まれてくることの尊さを。