今日、瑛斗君、やっと退院しました。
先々週の金曜日に発熱してから2週間弱、本当に長い戦いでした![]()
瑛斗、よく頑張ったね、本当にごめんね![]()
やっぱり、瑛斗の笑顔は、私の元気の源です。
しばらくはおうちで安静にして、しっかり治そうね。
そう、入院中に、寝返りをマスターしてしまいました!!
最後の肩と頭がなかなか上がらなかったのが嘘みたいに、
コロンコロン転がりだしました。
でも、転がったあと、元に戻れず、結局は泣く訳ですが。。。
寝返り打ったまま、寝てしまう![]()
入院していても、日々成長していってるんだなーと、しみじみ思うのでした。
いやはや、4ヶ月までに2回も入院するとは。
そんな瑛斗も明後日で5ヶ月です




