退院 | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

今日、瑛斗君、やっと退院しました。


先々週の金曜日に発熱してから2週間弱、本当に長い戦いでしたカゼ


瑛斗、よく頑張ったね、本当にごめんねあせる











やっぱり、瑛斗の笑顔は、私の元気の源です。


しばらくはおうちで安静にして、しっかり治そうね。





そう、入院中に、寝返りをマスターしてしまいました!!


最後の肩と頭がなかなか上がらなかったのが嘘みたいに、


コロンコロン転がりだしました。


でも、転がったあと、元に戻れず、結局は泣く訳ですが。。。





寝返り打ったまま、寝てしまうぐぅぐぅ




入院していても、日々成長していってるんだなーと、しみじみ思うのでした。







いやはや、4ヶ月までに2回も入院するとは。




そんな瑛斗も明後日で5ヶ月です音譜