我が家 | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

昨日、1ヵ月ぶりに我が家へ帰ってきました。


姉の家にいた1ヵ月分の服やら、いただいたものやら、

恐ろしい量の荷物と共に。


帰ってきてからは、整理、掃除に追われています。

旦那さんは、思ったより部屋を綺麗に保っていてくれたものの

水回りは最悪ダウン


お風呂はカビだらけ。。。

昨日、今日と除菌しまっくてます。



瑛斗は相変わらず爆睡。



体重も4キロ超えて、顔もパンパンになってきました。





かわいい。。。。