我が家昨日、1ヵ月ぶりに我が家へ帰ってきました。 姉の家にいた1ヵ月分の服やら、いただいたものやら、 恐ろしい量の荷物と共に。 帰ってきてからは、整理、掃除に追われています。 旦那さんは、思ったより部屋を綺麗に保っていてくれたものの 水回りは最悪 お風呂はカビだらけ。。。 昨日、今日と除菌しまっくてます。 瑛斗は相変わらず爆睡。 体重も4キロ超えて、顔もパンパンになってきました。 かわいい。。。。