瑛斗はげっぷが下手だそうで。
お腹が張ってちょっと苦しそうです![]()
根気よくげっぷをさせているのですが、
途中で寝てしまったり、なかなか出ません。
まあ、根気よく出すしかないので、頑張ろう。
今日は七夕、父の誕生日です![]()
一日早いですが、昨日誕生日会をしました。
今半のお肉ですき焼きパーティです![]()
おいしかったー。
最後はケーキでお祝い。
みんなでハッピバースディを歌いました![]()
父、既に泣いています。
これからも元気でいてください!!
そして、昨日姉家族からバギーを頂きました!!!
首が据わってからなので、まだ使えませんが、
なんだかいまさらですが、こういうものを見ると改めて
「あー、子供生まれんだー」
と実感してしまいました。
早くこれで散歩に行きたいね![]()



