七夕 | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

瑛斗はげっぷが下手だそうで。

お腹が張ってちょっと苦しそうです汗


根気よくげっぷをさせているのですが、



途中で寝てしまったり、なかなか出ません。




まあ、根気よく出すしかないので、頑張ろう。





今日は七夕、父の誕生日です!!


一日早いですが、昨日誕生日会をしました。


今半のお肉ですき焼きパーティです音譜

おいしかったー。


最後はケーキでお祝い。



みんなでハッピバースディを歌いましたケーキ

父、既に泣いています。


これからも元気でいてください!!








そして、昨日姉家族からバギーを頂きました!!!



首が据わってからなので、まだ使えませんが、

なんだかいまさらですが、こういうものを見ると改めて

「あー、子供生まれんだー」

と実感してしまいました。


早くこれで散歩に行きたいね走る人