命名!!彼の名前は「瑛斗(えいと)」と命名しました。 ここに至るまでは私と主人とでもめまくりましたが、やっと決まりました 何かと「8」に縁があった彼、末広がりだし、私の好きな「斗」という字も使えて 満足です 姉の家の庭で採れた梅。 これを「REMY MARTIN」 につけて梅酒を作りました!! その名も「瑛斗梅酒」 来年の今頃、いいお味になっている事でしょう