命名!! | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

彼の名前は「瑛斗(えいと)」と命名しました。




ここに至るまでは私と主人とでもめまくりましたが、やっと決まりました!!


何かと「8」に縁があった彼、末広がりだし、私の好きな「斗」という字も使えて

満足ですラブラブ



姉の家の庭で採れた梅。

これを「REMY MARTIN」

につけて梅酒を作りました!!


その名も「瑛斗梅酒」




来年の今頃、いいお味になっている事でしょうドキドキ