出産しました2008年5月30日 午後1時38分 2954グラムの男の子を出産しました 28日、29日、0時過ぎから陣痛もどきがあったが、朝方6時すぎに消失。。 その日の検診で、今夜もそのまま陣痛があるだろうということで、そのまま入院。 30日0時半ころ、陣痛。 13時間ほどでの出産でした。 色々あった出産でしたが、無事6月4日に退院しました。 姉と しばらく姉の家でお世話になります! これからベビとの生活が始まります