出産しました | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

2008年5月30日

午後1時38分

2954グラムの男の子を出産しました!!


28日、29日、0時過ぎから陣痛もどきがあったが、朝方6時すぎに消失。。


その日の検診で、今夜もそのまま陣痛があるだろうということで、そのまま入院。


30日0時半ころ、陣痛。

13時間ほどでの出産でした。




色々あった出産でしたが、無事6月4日に退院しました。



姉と音譜

しばらく姉の家でお世話になります!

これからベビとの生活が始まりますドキドキ