ビューティー定期便 アッププラス 新大久保 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


ビューティー定期便に入っていたお酒を
早速飲みました♥

1つは激まずで(失礼)
ザクロはすごい美味しかったです♥


あと


すごい色したこの子達。。
たまたま今日、新大久保にいったら
メニューにありました!


こうやって飲めばいいんですね♥
やってみます~╰(*´︶`*)╯♡

安定のヨスル(o´罒`o)










初めて入った

キムチのお店も気になりました♥



実は前の日にも

韓国料理を食べに行きました~

辛いものが食べたすぎてやばいです‎꒰ ߹꒳​߹ ꒱