ビューティー定期便 アッププラス | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


2ヶ月に一度のお楽しみ!!
ビューティー定期便ദി ᷇ᵕ ᷆ ) 
久々に重くて美酢もりもりでしたぁ!! 
お酒も入っていたけどいいのかね??
私は嬉しいですが、、♥♥ 




アイシャドウが箱に入っていなくて
(ネタバレのコレのセットじゃないかたのは箱入りです。。)
サンプルなのかな??

アイシャドウとチーク
欲しかったから嬉しいです♥

たまたまお昼に

韓国料理を食べました♥


そして

明日新大久保行くし、、(笑)

美容日から入れろってことかな!

頑張るぞ~(o´罒`o)