スゴ得コンテンツ ハナノヒ 総まとめ(˶ᐢᗜᐢ˶) | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


すご得コンテンツから頂いた

ハナノヒのお花

いっぱい溜まってしまったので

一気にアップします♥

9月7日に頂いたお花

1100円もするの?!とびっくりしつつ

頂いてきました(笑)




真夏はお花が枯れてしまいがちなので

なるべく日持ちするやつをと思いますが

難しかったです。



ひまわりちゃん、

お家についたらかけちゃっていました。

ごめんよー(;´ര ̫ ര`;)


どんなお花が咲くか楽しみだったこの子は
ピンクのお花が咲きました!




ユリがいただけるときは
本当にラッキーです!!


一気に2つ引き換えちゃいました。


ココットはいい香りがして

とても好きなのですが



次の日に萎れてしまい。。

悲しいことになってしまいました。


カーネーションは相変わらず強い!!



大好きな実♥

コバエが凄くてもういいかな。(笑)



この日は大好きな

スプレーバラがあって

プラスで可愛いピンク薔薇も追加しました。



グリーンが入った花びら

本当に大好き♥










スカシユリは

小さいのに華やかでした。が、

花粉が凄かったです(;>_<;)



だいぶ前になってしまいますが

5月、6月くらいだったかな?

このシーズンは何気に好きで



グリーンがいっぱい♥

そして1年に一度のお楽しみ、



スモークツリーのシーズン!

枝買い!

選んでいたら

私の後ろの二組も購入していきましたよ~!



リースの間に入れると

本当にかわいいんです♥



この日もダリアだったかな

とっても珍しい色見で

大好きです~(๑´`๑)♡