ローソン ぽん活 かながわpay | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


かながわpay

早くも終了してしまいましたね~

もし第4弾があるなら

転売ヤーどうにかして欲しいなぁ。

3万ポイントなんて

全然だったわぁ。


台風がきているので

引きこもりだわと思っていたのに

まさかのガスの電池切れ

しかも単1(;´ര ̫ ര`;)


ストックがないのでローソンに行こうと

ついでにローソンアプリを開いたら

ハーゲンダッツの日だったのね♥

2つゲットできました!

スタバも~♥♥




前日は
リポビタンが値上げとのことで
引き換えておきました(๑´`๑)♡