アッププラス ビューティー定期便 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


アッププラスのビューティー定期便

他の人が呟いていましたが

コーヒーとサプリの賞味期限が

1日1粒目安のマルチビタミンのサプリが

30粒入っていて

昨日受け取って容量用法守ったら9日分余る!(賞味期限切れ)(笑)

私は気にならないけどびっくりですね(;o;)



ガンガン飲むぞ~!!

私のネタバレです。


私としては消費期限、賞味期限を

あまり気にしませんが

気になる方には酷ですよね。。


その中でも今回気になった2つです♥♥




シワも美白も助かるし

おしゃれなクレンジングも気になる!


前回入っていたクレンジングもすごく良くて

すべて使い切りました!


ネイルシールや

使わないカラーのリップ2、3本つづくより

使いきれる今回みたいな内容は

助かります♥♥