モスバーガー サマーラッキーバック ぽん活 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

今日はモスバーガーの

サマーラッキーバックが発売だったので撮りに行ってきました(ˊ˘ˋ*)♡

予約していたので
安心です~♥♥

食事券500円✕7枚、3500円分に
グッツが沢山なんです(˶ᐢᗜᐢ˶)



キッズのセットも
おまけがすみっこぐらしですよ~♥

紙袋まで可愛すぎる(*^-^*)



キッズのセット、
シェイクもあって店員さんに注文時に
言ったら、はてなな顔をされて(笑)
公式サイト見てきたんですけど、、
って言ったらうってもらえましたが
これが一番お得な気なします♥



最近のお酒の当たり(ˊ˘ˋ*)♡



本日のぽん活

アイスのおこぼれを

拾えました(*・ω・)ノ


最近、

お酒の時間忘れちゃうんだよねぇ。。

本当、品数が

少なくなりましたよね。°(°´ᯅ`°)°。