ハナノヒ ココハナプラン | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

 

ハンドクリーム欲しさに

ココハナプランに2ヶ月入会中です♥

ずっとアップしていなかったので

覚書で載せます。

この日はマムが大きい子がいたので

お持ち帰り♥



12月末だったかな?
桜とスプレーバラがあったので
2本いただきました。




1月に入ってから
小さいマム♥
2月入ってからもまだきれいに咲いています♥



飛びまして2月入ってすぐに頂いた

スプレーバラ

オレンジ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


こちらは1月で

ピンクが続きピンク祭りに(笑)








↑こちらの色合い
最高に好きです♥


濃いピンクも
アクセントになって好きです。










交換はしなかったのですが
恵比寿2店舗お邪魔しました。
アトレの上はオシャレ系で
下はお家に飾るようらしく。。




↑下二枚
↓以下


かなりの破格で
ここ恵比寿?!って見ていたら
お兄さんに話しかけられて
やはり破格らしいです。