LALinE  サボン Albion マリークワント 福袋 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


先日、誕生日だったんですが、

ママ友から

LALinEのハンドクリームと

入浴剤をいただきましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

入浴剤こんなに可愛いんですね、

知らなかった♥

サボンのグリーンローズは

別の方に(˶ᵔᵕᵔ˶)


お正月に2つ、

美容系の福袋を買いました!

1つはAlbion

中身が分からなくて

メインはスキコンで

あと何が入ってるか分からないお楽しみ袋で

私の中身はこれでした!



↑13000円以上お買上げで貰えるキットも

足したからこの量だけど

豪華!ではないかも。

箱から出すとこんな感じ。

過去に〇〇以上お買上げで~の品ばかりかな


続いて服の福袋欲しくてぐぐったら

完売でメイク道具の4000円の方だけ

残っていたのでポチりました。

ZOZOのCになります。



用意できないとメルマガが来て翌々日に

届きました。

何だったんだろう(笑)

チークもオレンジ系じゃないから

嬉しい♥

ステアイテム無しで使える!

春メイクが楽しみです!