EMot 自動更新(;o;)(T_T) ハナノヒ | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)



すごくショックなことがありまして

EMotの自動更新を解約したのですが

8月1日からまたカウントが始まっていて

問い合わせしたら

解約手続きが数時間、

間に合わなかったみたいで

今月は更新になり

来月から停止になっていますとのこと(;o;)

お盆があるから全然行けないし

今月はマイナスな感じに(;>_<;)

めっちゃショックです。。


お花も8月は持たないから

なるべくモカラとかクルクマになっちゃうのに

すごくショックだわ。。


そんなこと言っても仕方ないので

気を取り直しまして

EMotの代わり映えのない(笑)

写メをペタペタ

初!
肉そばを店内で頂きました(^ー^)



EMot3本引き換えの
ハナノヒ~
初!海老名の日比谷花壇さん
パイナップル~🍍
好きなバラちゃん。


次の日はしんゆりで(^ー^)



↑実家に帰省中だったので

あげました。

母もハナノヒのイクハナをやっているので

一気にお花が増えました(^O^)/


オダサガはピンクのバラだったみたいです
(^ー^)


Eitan mamaのmy Pick