ぽい活 当選品 カタログギフト ラインギフト  | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


最近のポイ活です。

セブンでは

すご得コンテンツで当たった

クーリッシュとプラ1のお茶

サッポロのくじは引きたかったのを

忘れていて

最終日になってしまった。


新しいプラ1も

試してみたかったので

ゲットしてきました!!



ローソンでは大好きな

スミノフがあたり~(*^^)v


かむかむレモンサワー

美味しかった!

また買う。

ハーゲンダッツは無事ゲットして

母へプレゼント



今日のも既に

予約済みです


ファミペイの

お試し引換券のタイミングが

いまいちつかめず、、

でも在庫復活?した3つが

欲しいやつだったので

交換できて嬉しい。

右はコロッケです。

お友達から

出産祝いのお返しに

カタログギフトをいただき

キーコーヒーのティラミスとか

ディアードパパのチーズケーキが

気になったけど結局

家族みんなで食べれる

ハンバーグにしちゃいました。

主婦あるあるかしら(笑)


少し前にラインギフトで買った

ディーン・アンド・デルーカの

カタログギフト。

ずっと欲しかった3段重が

3000円弱で買えるので購入していたのですが


2段重複と迷い(;o;)(;o;)

(カタログギフト限定!!)

母に相談してやっとこさ決めて

3段にしました。

決めては冷蔵庫にそのまま入れるのに

3段のほうがいいよ

の、一言(^ー^)


本当なら

夏のレジャーや

運動会などに使いたかったけど

全部中止だから

他のにしようかとも迷いました。


お弁当セットも

可愛かったけど

お弁当箱めったに使わないので

辞めました!



Eitan mamaのmy Pick