タッパー弁当 EMot | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

土曜日のタッパー弁当です。

休み時間に

ファミペイの無料クーポンで

コーヒーと金麦を引き換え


EMotでは

パンを引き換えました。



パンばかりで飽きてしまったので、、
スープストックに
もち麦を入れたご飯をプラスして
食べました(^ー^)

最近の

ぽん活は海鮮バターの

ラーメンがあり、

めっちゃ嬉しかったです!!

これ本当に美味しくてオススメ!



お友達に送ると自分にも~のやつで

大きなエクレアと

からあげくん(^O^)/

お酒は昨日の戦利品



今日からのお試し引き換え祭りは

鬼滅のくじは8回引いて

8回外れたのですが

今回は3回とも当たりました!


ファミマ引き取りの

麒麟特製サワーも当たりました。

嬉しいなっ(^ー^)







Eitan mamaのmy Pick