ハナノヒ EMot すご得コンテンツ | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


EMotで3本を5回引き換えられるのが

残っていたので

覚書です。


すご得コンテンツの

2本取り替えられるやつを

あざみ野店まで行ったのですが、、

全然お花がなくて。


わざわざ行ったのにー(T_T)(T_T)


対象外ですが

バラがきれいでした(^ー^)



新百合ヶ丘店で

素敵なピンクのバラちゃんと出会えたので

交換しました。



可愛い感じの
色合いになりました。

土曜日は
オダサガ店へ。

母は珍しい
しだれ?ケイトウにしていました。

新百合ヶ丘にいって、

最初薔薇にしたのですが、

違う時間帯に行ったら欲しかった


この子と出会えてしまい、、

店員さんにお願いして

変えてもらっちゃいました。


わがままをいつも聞いてくださる
店員さんばかりで
大好きです(;o;)(;o;)

そのままドライになる子なので
しばらくしたら吊るします。




Eitan mamaのmy Pick