EMot ぽん活 プラス1 ハナノヒ | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


今日のEMotは、、

お花5回券をまだ交換ていなかったので

急いで交換しました。

1本✕5回かと思っていたら

3本✕5回でして

びっくりー!!

最近紫を
貰いがちですwww

 
母のサクハナで頂いた
薔薇ちゃんです
最近暑くて
お花の日持ちがしないから
サクハナは一旦辞めるそうです。


時間が合わず
2回ともホクオーにしちゃいました。
おだむすびが良かった(T_T)(T_T)

飲みたかったスタバの
チョケレートのやつ。
何層かになっていて
見た目も可愛かったです(^ー^)


セブンでは一番搾りのキャンペーンが

始まったので

早速チャレンジ。
当たりました!!
嬉しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

火曜日のぽん活
回収分です。


落としちゃって
缶の蓋が開いてしまってショックなことに。
w(:_;)w


これすごく美味しくて
オススメですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


忘れないうちに
クーポンでからあげくんを交換したり


ローソンの
プラ1に参加したり


先週のぽん活
載せ忘れ(;o;)
カップ麺は棚に1つもなくて
ゲットならず。。

ブラックサンダーも無事に引き換えました。


金曜日のビールは
タップがかなり重たいので
頑張りましたw(:_;)w




ファミマもキャンペーンを
頑張ってくれていて
ちゃっかり参加中です。
この時期のペットボトル飲料は
助かります!!



スーパーカップも回収しました(*^^)v


今更新しく使い始めた
ローソンの鬼滅の刃のエコバック
めっちゃいいです!!
これから毎日使うぞ~(*^^)v




Eitan mamaのmy Pick