EMot 小田急 デパ地下編 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


昨日で終わってしまいましたが
EMotが対象だったので
久々に町田、小田急百貨店に
何年ぶりかに行ってきました!

夏のフードフェス



500円以上でも
端数を自腹で出せば買えたので
1店舗目では
練り物のお店へ


DALLOYAIIさんで
パンと引き換えたり


こちらでもパンセットと交換したり




広告にあった
モロゾフのプリンを買ったのですが
ラス1だった
マスカットのプリンが
美味しすぎてやばかったです(;o;)!!


期間限定店舗の
からあげ屋さんでは、
1本750円のチキンも選べて
3つで1000円でいいよ!
と言っていただけたので
夕飯に買いました(^ー^)



ホクオー、箱そばに
若干飽きていたので
違うお店でもつかえて
楽しかったです(*^^)v


帰りにはすご得コンテンツとハナノヒで
2本引き換えてきました。


サブスクさまさまな1日にでした(*^^)v


お昼は久々な
パステルへ行きました(^ー^)





頼まなかったけど
猫ちゃんのぱんが可愛かったです(^O^)/






Eitan mamaのmy Pick