スマホくじ つくりおき  | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


昨日のスマホくじの

回収をしてきました。



2回引いて
1つだけ当たりました。

またまた歯ブラシ!
日用品は本当に嬉しいです(*^^)v



お兄ちゃんの個人面談があり
久々の学校というのもあって
溜まりに溜まった
牛乳パックとペットボトルキャップも
持っていきました。
IKEAの大の袋に
パンパン!!


午前中は久々の支援センターへ行き
本を借りてきました(*^^)v

普段アンパンマンは見ないけど
YouTubeでやっているのを見て
バイキンマンが大好きです。


夕飯には野菜たっぷり系で
トマト、キュウリを
ザクザク切って


辛子マヨで和えたり


ささみを茹でたので
中華サラダにしたり
サラダ多めになりました。


バタバタはしたけど
充実した一日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


キッチンにお花があると
だいぶ家事へのモチベーションが変わるので
オススメです!!




お花のある生活 bloommee 


1本づつ選ばなくても
素敵にアレンジされたのが届くから
届いたら飾るだけ!!

不器用さんでも簡単に始められます(๑´`๑)♡



Eitan mamaのmy Pick