EMot サブスクが良すぎる!! | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


少し前から始めています

EMotというサブスクリプション。


30日間月額7,800円で

小田急線のターミナル駅を中心に

選定されている

箱そば・おむすび・ベーカリー・

カフェ飲食・フラワーショップの

合計44店舗で利用できる定額サービスで

1回通常500円のサービスを

1日1回ではなく

なんと!!

3時間ごとに何度でも利用し放題!!

さらに生花を月に5回まで購入できます(*^^)v

しかも、初月は月額7,800円ですが、

継続していくと安くなり

3ヶ月目以降は7,200円になるそうです!!

3時間間隔で利用できるのですから

頑張ってしまえば1日5回とか使えます。

もしも1日5回利用したとすれば

月に150回となります。

500円×150回=75,000円が

月額7,800円で使えてしまいます(;o;)!!

そこに+お花がもらえてしまいます!

現実的に1日2回使っても

お花も付いてくるのでかなり

お得なサービスです(^O^)/


取り敢えずGWがあるので

初回は3500円の

10回コースにしました(^ー^)


箱そばはその場で食べてもいいのですが

2歳児がいる私に

箱そばは至難の業。。


テイクアウトも対象で
カツ丼、かき揚げ丼、エビ天丼の
3つ。


カツ丼やら


エビ天丼を頼みました(^ー^)


店内のラインナップは
こんなに種類がありますよ!






対象のお花は
イクハナ、ココハナの
コーナーより選べます(^ー^)
この日は薔薇があったので


薔薇3本をチョイス!


別日は
ホクオーでパンを替えてみたり



おだむすびでは
一番高い筋子2つと交換したり
一通りかえてみました!!


 

今日も仕事帰りに
お花屋さんに寄ったら微妙な
ラインナップでしたが
交換しました!





かなりもりもりのサブスク。
小田急沿線沿いにお住まいの方は
本当にオススメです!!
(私は違いますが職場が小田急よりなので!)

こちらはお花のサブスクです。

 キッチンにお花があると

だいぶ家事へのモチベーションが変わるので

オススメです!!


お花のある生活 bloommee 


1本づつ選ばなくても
素敵にアレンジされたのが届くから
届いたら飾るだけ!!

不器用さんでも簡単に始められます(๑´`๑)♡