ハナノヒ イイハナ 10回目 くら寿司 失敗 GAP購入品 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


ハナノヒ イイハナ
10回目
だいぶ過ぎちゃいましたが金曜日分です。



買うかめっちゃ悩んだ
ドライフラワーブーケ(;o;)


いいお花がなくて。。
リンドウにしました。
今もきれいにお部屋に咲いています。


たまプラで2回目のランチを
くら寿司でしたのですが
予約したのに
エラーでしてないことになっていて
かなり待たされ(T_T)
お店の方がどうこうではなく
イーパーク側なんですが
その時点で辞めれば良かったのですが
(ランチかなりオススメです!
ガチャはできませんが、、)
終始
息子がグズグズで(T_T)
一人、ワタワタしていたので

レシートをなくしました(;>_<;)
ただ、食べに行っただけでした(笑)

Gapで5000円分買うと1000円OFFの
キャンペーンをやっていて
お兄ちゃんの来年用のTシャツと
今時期用のパンツを買えたから
いいかな(;o;)



GAPキッズはSaleでUNIQLOさんより
やすくなるので
助かります。