セブン スーパードライ無料 自宅栽培?! ムカゴご飯 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


セブンで1つ買うと1つ貰える~ので
明日までだったので
急いで引き換えてきました。


あと当選ビール




庭に毎年なる
ムカゴ、ムカコ?
今年は初めて料理してみました。


ここ2年くらい咲かなかった
南天の木も
今年は凄くて。


階段に飾りました。


秋鮭が安くなっていたので
鍋にどーん!



 料理って言わないよねこれ(笑)


お兄ちゃんは絶対に
食べないので、、
角煮が余ったので
チャーハンにしました。


先にこっちを炒めて~


ご飯を入れて
卵を入れただけ~


ムカゴご飯も無事に炊けました。
どうしても和食ばかりに
なってしまいます。。


スープストック行きたいなぁ~
人の作った
ご飯が食べたーい!!