当選 | 3匹の短足さん

3匹の短足さん

人間年齢44歳の中年コーギーの姉弟のところに、新しい家族がやってきた。
2017年7月15日、破茶滅茶な日々のスタートです。


配送会社の方が



無事に届けてくれましたキラキラ



鈍臭いオカンはアタフタ、アタフタアセアセ
お友達の力を借りて無事に応募!
なんと当選しちゃいました爆笑



真剣過ぎて、笑う余裕のない3コギさん



カリナンoneさん右矢印《ここをポチッと!》
多くのワンさんのために、いつも美味しいオヤツをありがとうございます照れ



ボク、これで速く走れますね!



〈おわり〉



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最後までご覧頂きありがとうございました。

下矢印下矢印ランキングに参加中です犬
応援のクリックをお願いしますウインク


Facebook
【えいと たいが 翼沙】ページです犬
いいネをお願いしますウインク