3匹の短足さん

人間年齢44歳の中年コーギーの姉弟のところに、新しい家族がやってきた。
2017年7月15日、破茶滅茶な日々のスタートです。

NEW !
テーマ:
【翼沙くん生後88日目】





こら〜‼︎





{0BB19F6A-6083-4FAC-8A81-25F8A9DFB7ED}
オカンが怖い顔してます!
オマエ、ヤバイって!この世で一番恐ろしいのはオカンやで!
2人して避難してるつもり?
結託してるんじゃないわよムキー

{36FF0787-C4C3-4BF7-9418-EFF4270C2B46}
アタチは、関係ないからねぇ。
ボクも悪くないですよ!
タイガを裏切る薄情な姉と弟
オマエらも結託するなムキー
ていうか、一番悪いのはオマエじゃ

{186FD838-43C4-4ADF-85CE-3CD2949BA74D}
あ〜あ、とうとうやっちまったな!
アイツもオレらの仲間入りやな!

{17100770-B01E-44A3-B40B-64311999E50D}
フン!オマエら甘いな!
オカンは、ボクには甘いんだよ!

{405B1069-4896-4400-8327-E62B6CC0EFA8}
こんな可愛いボクのこと、怒る人なんていないんだよ!

確かに!普通は許しちゃうよねぇ。
でもね、ザ・ン・ネ・ン!
オカンは普通じゃないんだなぁニヤリ

{7467047A-D430-4B00-AE23-DFB9AA8536D0}
内緒話が出来るようになれば御の字!
結託出来るようになれば御の字!
我が家の形になってきましたね照れ
そろそろ、次のステップへ進んでみようかなぁニヤリ

{13844B4C-0F56-4E49-8F4D-E0DB23B9D0EE}
初!川の字キラキラ

{59B02CA1-43B1-4E8E-8E30-A17D4DFD9265}
お見事!笑いが止まらない爆笑

{DEFF0CE9-7BE2-4CA2-8AAF-F00BB2AB5B86}
オカン!

{3D38E6C6-2A73-492C-AC65-8800FD649406}
オレ達で遊んで、

{97D983F9-E225-4D54-888D-DB69437DECB5}
楽しいの?

うん!メッチャ楽しい〜爆笑



〈おわり〉



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最後までご覧頂きありがとうございました。

下矢印下矢印ランキングに参加中です犬
応援のクリックをお願いしますウインク


Facebook
【えいと たいが】ページです犬
いいネをお願いしますウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「翼沙くん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。