☆前川清ファンの集い、キヨトーク☆ | 徒然なるままに・・その日暮らし
ご来場下さいました皆さま
ありがとうございました!

慣れない司会ではありましたが、
大きなつまづきもなく、概ね時間通りに進めることができました^ - ^
にしても、緊張しますね。
化粧してないってことだけでも緊張します^ - ^笑

前川さん、
今年70歳

こんな70歳いるんだなぁー

近くで見ても、お肌ぷりぷりで、
かっこいい(^-^)

司会しながら、そんなこと考えてました(*ノε` )σ



歳を考えないことが何より一番

前川さんを見てると思います。

会の冒頭
質問で

歌手としての引き際についてどう思ってるか、について‥、
前向きなお言葉が聞けて安心しました。

喉や、身体が許す限り、前川さんにはステージに立ち続けていただきたいです^ - ^


楽しい時間が進み

最後に新曲を歌い

袖にはけていくときの後ろ姿のかっこいいこと☆


素敵です^ - ^


久しぶりにツーショット撮っていただきました(^-^)

かっこいいなぁー

こんなステキな先輩のそばで仕事が出来ていることに

心から感謝です(^ν^)

来年もみなさんと、前川さんの71歳をお祝いしたいなぁ☆


★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 


立ってるだけで茹ってしまいそうなこの頃

みなさん、くれぐれもお気をつけください!!




速水映人

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★