今日は、嫁の友達が開く「芋煮会」に招かれて、埼玉は入間市まで行きました!
天気も良く川原で遊ぶこともでき、ここまでは満足な1日でした!
三時頃解散して帰路につきました!帰り道ちょっと混んでいてノロノロ運転!
信号待ちをしていたら、いきなり車に衝撃が…(◎o◎)
気がつくと前の車にぶつかっている(・◇・)?
段々落ち着いてきて、後ろをみると追突です(T_T)突っ込まれました(ToT)
一歳の息子も乗っていたので、救急車で一応病院に!
行ったら、泣いてる息子をみて「こんだけ元気なら平気、何かあったら近くの病院にいって」といわれおしまい!診察料7000円…!もうちょいみろよって感じ(`ε´)!最悪な病院に連れてかれて、楽しかった一日が最悪な1日に早変わりしました(∋_∈)

天気も良く川原で遊ぶこともでき、ここまでは満足な1日でした!
三時頃解散して帰路につきました!帰り道ちょっと混んでいてノロノロ運転!
信号待ちをしていたら、いきなり車に衝撃が…(◎o◎)
気がつくと前の車にぶつかっている(・◇・)?
段々落ち着いてきて、後ろをみると追突です(T_T)突っ込まれました(ToT)
一歳の息子も乗っていたので、救急車で一応病院に!
行ったら、泣いてる息子をみて「こんだけ元気なら平気、何かあったら近くの病院にいって」といわれおしまい!診察料7000円…!もうちょいみろよって感じ(`ε´)!最悪な病院に連れてかれて、楽しかった一日が最悪な1日に早変わりしました(∋_∈)
