昨日、初めて脱水症状になりました(゜∇゜)

水分補給…麦茶をちょこちょこ飲んではいたけど駄目だったみたい(ToT)

スポーツ飲料じゃないと体に吸収されません”(ノ><)ノ

今日も1日しんどいなぁ~あせる

喉も痛いし…