人生初昨日、初めて脱水症状になりました(゜∇゜)水分補給…麦茶をちょこちょこ飲んではいたけど駄目だったみたい(ToT)スポーツ飲料じゃないと体に吸収されません”(ノ><)ノ今日も1日しんどいなぁ~喉も痛いし…