今更ながら、若槻千夏のブログ最初から読んでます(⌒~⌒)

若槻千夏…すげぇ…!

若槻千夏…面白い…!

殿堂入りした意味が良く解る!

今更ですが、若槻千夏様…尊敬致しますm(_ _)m