虫歯の受難…一昨日から、治療中以外の歯が凄く痛む…(>_<)寝れ ないくらいに( ̄・・ ̄)今年は虫歯が猛威をふるってて最悪…と言っても自業自得(ρ_;) 半日休んでこれから歯医者にレッツゴー(;`皿´)あぁ~い………た…………い…