一昨日から、治療中以外の歯が凄く痛む…(>_<)
寝れないくらいに( ̄・・ ̄)

今年は虫歯が猛威をふるってて最悪…と言っても自業自得(ρ_;)


半日休んでこれから歯医者にレッツゴー(;`皿´)

あぁ~い………た…………い…