本日は僕の診察日!
そしてJr.の9ヶ月健診の日( ̄∀ ̄)
そこへ、昨日腰を痛めた嫁が急遽病院へ(∋_∈)
一家揃って、それぞれ病院へ行くのは初めて(^_^)vなかなか貴重な体験(o^∀^o)
只今ワイドショーやニュース等で取り上げられてる大学病院に朝一で行き、嫁の腰の診察!
何だかんだで昼までかかり、帰宅してご飯を食べたらJr.の健診にレッツゴー!
嫁のお父さんが車を出してくれて、嫁さんとJr.は病院へ!
僕はまた再び大学病院へ!今度は車じゃなくチャリで!
採血の結果、先生から経過は絶好調と言われ有頂天にo(`▽´)o
薬がビシッと体にあったみたいV(^-^)V
外にいる報道陣の数が午前中より割り増しに(-.-;)
久々にチャリでの遠出!疲れるけど楽しい時間!
帰りに取り壊しが始まりだした歌舞伎座をパシャリ(^∀^)ノ味のある建物がなくなるのは切ない(ρ°∩°)

そしてJr.の9ヶ月健診の日( ̄∀ ̄)
そこへ、昨日腰を痛めた嫁が急遽病院へ(∋_∈)
一家揃って、それぞれ病院へ行くのは初めて(^_^)vなかなか貴重な体験(o^∀^o)
只今ワイドショーやニュース等で取り上げられてる大学病院に朝一で行き、嫁の腰の診察!
何だかんだで昼までかかり、帰宅してご飯を食べたらJr.の健診にレッツゴー!
嫁のお父さんが車を出してくれて、嫁さんとJr.は病院へ!
僕はまた再び大学病院へ!今度は車じゃなくチャリで!
採血の結果、先生から経過は絶好調と言われ有頂天にo(`▽´)o
薬がビシッと体にあったみたいV(^-^)V
外にいる報道陣の数が午前中より割り増しに(-.-;)
久々にチャリでの遠出!疲れるけど楽しい時間!
帰りに取り壊しが始まりだした歌舞伎座をパシャリ(^∀^)ノ味のある建物がなくなるのは切ない(ρ°∩°)
