本日、池袋で外食を!!

嫁と母親と息子の四人で中華のお店へ!!
バイキング形式音符

いざ食事をとりに…アップアップアップ

すると海老の料理ばかり

私おはげちゃんは、エビアレルギーなのです

結果、3分の2は食べれないものばかり
なんだか嬉しくない外食でしたあせる