食事本日、池袋で外食を嫁と母親と息子の四人で中華のお店へバイキング形式いざ食事をとりに…すると海老の料理ばかり私おはげちゃんは、エビアレルギーなのです結果、3分の2は食べれないものばかりなんだか嬉しくない外食でした