昨日は三週間ぶりの休日
朝から友達のバスケの試合を観戦しに浅草へ
東京マラソンの為、交通規制があり至るとこで渋滞が
試合には間に合い、試合開始
初めてみるバスケの試合
スピードがありすぎて、見るので精一杯
結果は接戦の末負けてしまいました
でも試合中選手達は楽しそうにやっていて、混ざりたい気分でした
午後からは買い物にいき、念願の携帯機種交換
帰って携帯をいじってたらいつの間にか寝てしまった
休みのはずが逆に疲れた1日でした

朝から友達のバスケの試合を観戦しに浅草へ

東京マラソンの為、交通規制があり至るとこで渋滞が

試合には間に合い、試合開始

初めてみるバスケの試合
スピードがありすぎて、見るので精一杯結果は接戦の末負けてしまいました
でも試合中選手達は楽しそうにやっていて、混ざりたい気分でした

午後からは買い物にいき、念願の携帯機種交換
帰って携帯をいじってたらいつの間にか寝てしまった休みのはずが逆に疲れた1日でした
