昨日は三週間ぶりの休日!!

朝から友達のバスケの試合を観戦しに浅草へ!!

東京マラソンの為、交通規制があり至るとこで渋滞が!!

試合には間に合い、試合開始!!

初めてみるバスケの試合!!スピードがありすぎて、見るので精一杯

結果は接戦の末負けてしまいました

でも試合中選手達は楽しそうにやっていて、混ざりたい気分でしたニコニコ

午後からは買い物にいき、念願の携帯機種交換!!帰って携帯をいじってたらいつの間にか寝てしまった

休みのはずが逆に疲れた1日でしたあし