こんにちは、えいたです!




足の浮腫がなかなか取れません昇天


仕事を掛け持ちして半年程経ちました。

足の筋肉が衰えたのか、

前まではこんなに足が浮腫んで気持ち悪い〜!

ってことほぼなかったのに…


お風呂でのマッサージが必須になってしまった今、

本当にこのマッサージの時間がもったいねぇ…


どなたかいい案をお持ちでしたら

ぜひアドバイスをいただきたい〜!!


メディキュットも新しく買い直すしかないのか…







さて、今日はこちらです💁‍♀️





先日メインストーリーが更新されました!


そしてこの記事を更新しているということは

更新分読了できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



あのクソマップがなかったから!!←




4周年からなんだかんだログインしているので、

育成もちょこちょこできてはいる!


本当にちょこちょこだけど!



なんならスタマイよりやってるし、

アイナナと同じくらいの頻度で開いてる!


バックグラウンド再生ができるのが

アイナナよりいいところですにっこり


YouTube垂れ流しながらできるからね〜!

あの無駄に虚無な時間を有効活用できる!

素晴らしいよニコニコ





そして本編更新と同時に

本編に関連する限定カードがこの7章から追加されてます。



オルト、リリア、セベクと実装された次はまさかの





サバナルーク



サバナクロー寮にいた時代のルークです。


もう…超すき…






腕が🥺




た、たまんねぇ!!!!!!

腕フェチにはたまんねぇ筋肉してやがる!!!!

力抜いてる状態で浮き出ている筋肉達が

キラッキラ輝いて見えるぅ〜〜〜!!!!

枢やな先生とルークハントありがっと〜〜〜!!!(キモ)












おじたんBDに向けて貯めていた石が

綺麗さっぱりなくなりました。


マジで助けてください。

課金は嫌です←




しかも4月下旬には







死ぬ気の100連

石…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き








ほんでこのルーク、かっこいいだけじゃなくて

性能もすぎょい。







木属性、レオナ、ヴィル。






いや、木属性最強すぎん???


しばらく3人は固定になりますねにっこり

レギュラーメンバーです👏








肝心のメインストーリーですが、

イデアが超いいキャラしてる〜爆笑


そりゃ人気になるわけですわ…

推したくなる気持ちがすごくわかる…













※マレウスのせいで、母親にイデア(※男子高校生)のPCの中身を見られて激怒してます




いいぞ陰キャ〜〜〜!!!

もっとやれ〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ



ちなみにイデアのインスパイア元は

ヘラクレスのハデスです。






この打倒マレウス作戦を決行するのに、

他の人を夢から醒ますという大掛かりなミッションがあるのですが…




これさ〜…






7章終わるの来年になる?



今回配信された分はポムフィオーレの分。

まさか各寮ごとに配信とかある…?

あと4寮分…???







長くね……??????





あとまた限定カードくる…???


む、むりだよ…?????


順番的に次スカラビアですか…????


ジャミル……?????






むりだからね???