こんにちは、えいたです!








気がついたらリリース日でした…


時の流れは恐ろしいネガティブ






新作ゲームでまずする事はリセマラ!






半年も前なんだね…驚き

怖いよ本当…



この日からなんとなーく、なんとなーーーく!

この人がいいな〜っていう目星はついていたので

お目当てが出るまでリセマラを頑張ろうと!


まぁでも本気で頑張ると疲れちゃうから

多少の妥協は必要。










お目当てキターーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



割とすぐ出てくれたので

私はもうこのアカウントでいく!!




SSR確定ガチャでは





彼が来ましたにっこり

私の周りでは人気No.1の子👏





次に1番気になっていたゲーム部分。





こりゃ〜難しいぞ〜〜〜昇天昇天昇天



簡単に言えば

スタマイはじっくり考察系パズル、

ブレマイは反射神経系高速パズル←




まだカードが豊富じゃないのもあるけど、

しばらくスコアは低いままですね。


今頑張ってやっとBにいけましたけど、

Aなんて…昇天

ましてやSSなんて……






属性とかスキルとか編成とか

その辺はサッッッッッパリなので

それもあるかもにっこり



1日1回だけスキップ機能があるみたいですが、

片手間にサクッとやるゲームではないので

ちょっとめんどくさいな〜と思っちゃいました赤ちゃん泣き


スタマイの方がだいぶ楽だよ←




しかも超ビックリしたのが






10分で1回復すること




つまり1時間40分で全回復しちゃうんです。


ツイステよりきつい……


まほやくもすごく短かったよね?

だからほぼ引退したみたいなところあるんだよね〜…





colyはユーザー全員が暇だと思ってる?←








楽曲選択の1番下には

キャラソンがありました。


でも開放条件がちょっとキツそうなので

こちらはのんびりと開放していけたらいいかな〜。






ストーリーはまだ読んでないんですが、

噂によるとスタマイの…彼らの名前が……らしい←






設定→puzzle→消去音設定→マリンバ


にすると、

聞いたことある音がねにっこり




ブレマイはかなり力を入れているみたいだし、

いつかのアプリみたいに

1年以内のサ終はないと思いますが、

ぼちぼちやっていけたらいいな〜

と軽く考えてますにっこり







続く保証はないですが←

もしフレンドなってもいいよ〜!っていう方がいれば

よろしくお願いします٩( ᐛ )و